アクセスカウンタ

<<  2010年9月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
戦闘職
戦闘職  ちょっとした仕草がどのキャラクターも様になっていて、見ていて飽きない。システム的に不満を覚える部分があっても、基本的にこれでやっていけるな。不便な点はいずれ改善されていくであろう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/27 12:35
船旅
船旅  3日目になるが、実はいまだにソロプレイのみで一度もパーティを組んでいない。何となく、落ち着いた時間があまり取れてないというか、信長の方でも普通に徒党してたりするからなのだが。いずれパーティプレイもするようになるであろうが、とりあえずソロでもやることに困らないゲームだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 02:30
2日目です
2日目です  発売2日目。人が増えてきたのか、ただでさえ重いキャンプ周辺がすごいことになっている。テレポ直後に周囲の人が見えるようになるまでかなりかかるし、NPCとかいつまで経っても見えない。周りから聞こえてくる話を聞いてると、パーティを組むにも、誘いを受けるまで何分もかかってるとか。通常版も発売されたら、当分はしゃれにならない通信混雑状態になりそうな気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/24 01:42
エオルゼアに起つ
エオルゼアに起つ  本日、ファイナルファンタジー]Wオンライン コレクターズエディションの発売日と相成った。本当は今日は時間があって昼間からできるはずだったものが、無いと思っていた予定が結局入って夕方帰宅。それからインストールを始めたのでいつも通りな時間に開始。キャラメイクはβの間にだいたい固まっていたものの、やはりというか名前で迷って時間がかかったが・・・・・・8時頃、ついにエオルゼアの地に降り立った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 00:40
ツートップ
ツートップ  行く機会を持てるかと言っていた人取橋4に早くも参加してきた。といっても対話送った時点ではもう募集枠は埋まっていたのだけれど、見学に入れてもらえた。太っ腹な党首殿だ。何度か構成入れ替えて試してる間に一度だけ戦闘に参加したりもした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 11:14
仙人は最近サボり気味
仙人は最近サボり気味  ネタがない時は煉気掌。  最近は仙人サボり気味ゆえに、知力750を目前に控えながらも停滞中だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/13 23:55
武・・・
武・・・  綺麗な月だ。時間だけでなく日付の概念もあるから、そのうち満月を拝める時が来るかもしれない。ちなみにこれで画面サイズ1600×900。さすがに1980×1080にすると動作が重くなる。めちゃくちゃ綺麗なんだの・・・今のマシンのグラフィック性能では無理そうだ。おとなしく1280×720のフルスクリーンでやってるのが一番確実そうなのだが、ちょっとだけ欲を欠いて、ついでにやってる間にブラウザ開いたりもできるように、大きめのウィンドウサイズで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 23:55
武芸の・・・
 隠居武芸が人取橋の2番目、相馬に挑んできた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 00:02
武芸の標準
武芸の標準  色々と装備新調した隠居武芸。今日でやっと指輪にも腕力がついたが、+5だからもっといい指輪がほしいな・・・具体的には人取橋4のやつだが、果たして隠居に出番はあるのカ? 一門員から覚醒を含めた実質攻撃力1100になってから出直せと言われてる、って無茶を言うナ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 00:56
環境設定の妙
環境設定の妙  どうせ必要最低限のマシンスペック、ベンチマークのスコアも低いと思って、FF14βははじめから環境設定でほぼ全ての要素を最低品質でやっていたのだが、果たしてこの環境設定がどの程度の影響があるものかと色々試してみた結果・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/09 01:15
動き回る隠居者
動き回る隠居者  信長の話題もちゃんと書きましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 01:44
エオルゼアを歩くβ
エオルゼアを歩くβ  今日は画像多めでいくさね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 00:47
FF14オープンβ開始
FF14オープンβ開始  2日の11時から始まったFF14オープンβテストであったが、最終的にできる状態になったのが3日の20時半頃。もちろんずーっと画面前に張り付いていたわけではないが、何とも長くかかったものである。さっそくちょこっとだがやってみることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 01:12
予告:FF14
 タイトルの通り、まだ予告段階。それというのも、オープンβが始まっているのに未だ始められていないからだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/03 09:43

<<  2010年9月のブログ記事

トップへ

琥珀仙人録 2010年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる