琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙人は最近サボり気味

<<   作成日時 : 2010/09/13 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





 ネタがない時は煉気掌。
 最近は仙人サボり気味ゆえに、知力750を目前に控えながらも停滞中だ。





 隠居のさらなる強化のためには、人取橋4の報酬を得るのがもっとも効果的なのだが、そもそも隠居がどうとか以前に、そーへー不在の現状、うちの一門ではこれに挑戦するのは難しいという事態に直面していた。もちろん僧兵抜きの構成でも勝てる道はいくらでもあろうが、一度やりやすいパターンを見つけてしまうとなかなか別のパターンに挑む勇気がわかない。隠居単独では、野良で混ざれる機会もなさそうだし・・・当面は装備強化は諦めて、レベル上げをするしかないか。










 FF14、今日はマルチサンプリングをオフにして1980×1080でやってみた。あれ、意外に動くぞ・・・。

 ハイビジョンプレイもわりとやれそうな気がした。ただフルスクリーンでやってるとブラウザ開けないんだよの。信長では結構攻略情報あさりながらやってたりしたから、その辺どっちの方がやりやすいかは要検討だ。




画像





 高いところからウルダハの街を眺めてみる。でかい建造物ダナ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙人は最近サボり気味 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる