琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 武芸の標準

<<   作成日時 : 2010/09/10 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






 色々と装備新調した隠居武芸。今日でやっと指輪にも腕力がついたが、+5だからもっといい指輪がほしいな・・・具体的には人取橋4のやつだが、果たして隠居に出番はあるのカ? 一門員から覚醒を含めた実質攻撃力1100になってから出直せと言われてる、って無茶を言うナ。

 まだ覚醒が全然育ってないから1000も超えてないし、そもそもレベル62だし。でも今回で器用さが4.6倍に達した。仙人の時もそうだったが、ここまで至るとかなりダメージがハイレベルで安定する。あとは固い敵を相手にどこまでダメージを出せるかという話だが、今時の武芸の標準はどの辺りにあるものやら。とりあえずは、こつこつ攻撃力1000超を目指そうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武芸の標準 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる