琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 動き回る隠居者

<<   作成日時 : 2010/09/06 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 信長の話題もちゃんと書きましょう。





画像







 といっても今週はあまりやっていないが、そんな中で少し前から動き回っていた隠居が徐々に復活の兆しを見せ始める。しかし如何せん未だレベル62、覚醒も不十分とあっては、アタッカーとして仙人との色々な能力差に驚かされる状況である。職の特性でもあるのだが・・・なんにせよ動かない事にはどうしたって差は縮まらないので、覚醒を稼ぎつつ装備を調える。

 そんな中、久々に鬼門比叡山の天海攻略に参加し、阿の鬼神徒党に隠居で入る。追加クエストの「大師の快走」までクリアして、入手した神秘石に腕力59ー器用12(上限65)という優れものが! 先日新しい刀も完成し、段々装備が充実してきている。あとは指輪さえいいものが手には入ったらと思うのだが・・・いまだに腕力か器用のついたものが手に入らない。装備完成まではまだしばらくかかりそうだ。











画像




 こっちはもうまったりモード。雰囲気と操作性をつかみたかったのと、ちょっとでも開発の手助けになるならば、と思ってやっているβテストだが所詮はテスト・・・あまりやり込んでも仕方がない。

 正式サービスまではまだあともうしばらくある。今の内に、キャラメイクでもっとも悩む名前の候補を考える日々である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
動き回る隠居者 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる