琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦闘職

<<   作成日時 : 2010/09/27 12:35  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 ちょっとした仕草がどのキャラクターも様になっていて、見ていて飽きない。システム的に不満を覚える部分があっても、基本的にこれでやっていけるな。不便な点はいずれ改善されていくであろう。











画像




『 リゼットです。今日は短めにいきますよー。

 それぞれにおもしろみがある生産と採集ですけど、そっちはそっちで本気で取り組もうとすると結構な手間がかかるんですよね。基本的には戦闘職でやっていくつもりなので、生産採集はちょっと後回しにしてます。なので今はこんな感じ・・・


 フィジカルレベル14
 剣術ランク11
 闘術ランク8
 鍛冶ランク7
 採掘ランク9


 格闘術は内丹が便利と聞いたのでやっています。でもこれだけだとやっぱり心許ないし、幻術でケアルも覚えたいところです。ちなみに魔法までやるのはなんとなく面倒なので、ほぼファイター系方向でやっていこうかと。今度は槍術にも少し手をつけましょうかねー。


 買い物は、この不便さもまた楽しみの一つ、と割り切るようにしました。特定の捜し物をするのは大変ですが、ぶらぶらしててたまにいいものを見かけて買う、そういうのも悪くないです。装備をいくらか揃えたので、段々と上のランクの狩りにも挑んでいこうかと思います。


 それでは、今日のこれにて。 』





画像




『 キャンプスカルバレーのある西ラノシアにも足を運んでいます。 』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦闘職 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる