琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 船旅

<<   作成日時 : 2010/09/25 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 3日目になるが、実はいまだにソロプレイのみで一度もパーティを組んでいない。何となく、落ち着いた時間があまり取れてないというか、信長の方でも普通に徒党してたりするからなのだが。いずれパーティプレイもするようになるであろうが、とりあえずソロでもやることに困らないゲームだ。






画像




『 リゼットは何故だか採掘にはまってしまっています。何だか妙に楽しいです、これ。何に使うんだかよくわからないものばかりたくさん出て、ほしいものがなかなか出ないとイライラしますけど、それでもあちこち駆け回って掘り掘りしてます。気がつけば・・・


 フィジカルレベル 11
 剣術ランク 7
 鍛冶ランク 7
 採掘ランク 8


 なんて感じになってます。すっかり採掘師ですね。


 それはそれとして、今日はちょっと遠出をしてみました。 』






画像




『 船です! 海に出てみました。
 目指す先はザナラーン地方、ウルダハです。 』




画像

画像




『 しばしの船旅の後、辿り着いたザナラーン地方。リムサ・ロミンサのあるラノシアとはまたがらりと印象が変って、岩場の多いところです。
 船着き場から洞窟を抜けた先には、広い荒野が広がっています。 』





画像




『 荒野のあちこちには、手を出したらあっという間に殺されそうな強いモンスターがたくさんうろついてましたけど、こちらから手を出さなければほぼ襲ってきませんし、街道上は安全なので、無事中継点のキャンプ・ホライズンに辿り着きました。これでウルダハまであと半分です。 』





画像




『 岩山の間を抜けていくと、着きました、ウルダハです!
 特にこれといった用事があったわけでもないので、ウルダハ周辺をしばらく散策して、あと適当に狩りして採掘して、すぐにリムサ・ロミンサへの帰路につきました。まだまだ、向こうでやることがありますからねー。 』





画像




『 帰り道に高台の上から撮影しました。西ザナラーンが見渡せますね。広い荒野です。しかも途中で気付いたのですけど、どうやらこの辺り、地下空洞があるみたいです。隅々まで冒険し尽くすのはすごい大変そうで、楽しみです。
 では、この雄大は景色と共に今日はお別れです。 』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
船旅 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる