琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目です

<<   作成日時 : 2010/09/24 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 発売2日目。人が増えてきたのか、ただでさえ重いキャンプ周辺がすごいことになっている。テレポ直後に周囲の人が見えるようになるまでかなりかかるし、NPCとかいつまで経っても見えない。周りから聞こえてくる話を聞いてると、パーティを組むにも、誘いを受けるまで何分もかかってるとか。通常版も発売されたら、当分はしゃれにならない通信混雑状態になりそうな気がする。







画像





『 こんにちは、こんばんは、おはようございます。
 リゼット・バーラエナです。バーラエナは“クジラ”って意味なんですよ。地上最大の哺乳類ですね。ララフェルのわたしがクジラとはこれいかに、です。あー、でもエオルゼアにはもっと大きな生き物がたくさんいるみたいですね。例えばリムサ・ロミンサに来る前に見た・・・・・・おっと、この話は騎士団の偉い人からオフレコって言われてたんでした。だから、大海蛇と見たとか内緒です。言いふらしたらだめですよ、大海蛇
 そんなことより、今日のリムサ・ロミンサはいい天気です。遠くのお山もよく見えますねー。 』





画像





『 リムサ・ロミンサと言えば港町。港町と言えば船ですよね。たくさん停泊してます。わたしもいつか自分の船とか持ってみたいですね。 』





画像





『 潮風に吹かれながら今日も居眠りをしてしまいました。 』




画像





『 ふらふら、転げ落ちそうになって、びっくり。 』





画像





『 夜の港町。大きな灯台の光はリムサ・ロミンサのシンボルですねー。 』





画像

画像





『 今日はがんばって戦闘中の画像も撮ってみました。とっても忙しいです。強い敵さんの時はとてもやってられそうにありませんね。
 それにしても、やっぱり人が多いからでしょうね。専用の敵が出てくるギルドリーヴ中以外に狩りをしようとすると、手頃な敵さんを見つけるのに苦労します。ちょっと強い相手にちょっかい出すとあっという間に死にそうになりますし。
 死んだ場合の話と言えば、みなさんタマネギ兜をしてますね。死んだ後の衰弱状態の時間半減の効果があるみたいですけど、わたしはしてません。だってださ・・・決して死なずに生きて帰ってくるという決意表明です。宇宙世紀の仮面の人みたいな感じで。
 まー、1回死にましたけどね、しら〜 』





画像





『 戦闘だけじゃなくて、生産や採集も始めてみました。
 最初はよくわからなかった制作の工程ですけど、どうやら手元の光ってくる部分の色がポイントのような気がしてきました。具体的には、白い時は安定して作業が成功しやすい気がしますね。逆に黄色かったり赤かったりすると失敗しやすいみたいです。まだギルドリーヴでの依頼品を作ってるだけですけど、そのうち色々と作ってみたいですね。

 のんびりめですけど、色々やってます。とりあえず今のところ・・・

 フィジカルレベル8
 剣術ランク6
 鍛冶ランク4
 採掘ランク3

 こんな感じです。剣術ランクが10くらいになったら幻術も始めたいですね。



 それでは、今日は記念碑っぽいのの前での記念撮影画像でお別れです。 』




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日目です 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる