琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS ツートップ

<<   作成日時 : 2010/09/15 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






 行く機会を持てるかと言っていた人取橋4に早くも参加してきた。といっても対話送った時点ではもう募集枠は埋まっていたのだけれど、見学に入れてもらえた。太っ腹な党首殿だ。何度か構成入れ替えて試してる間に一度だけ戦闘に参加したりもした。





 結論から言って、負けましたけどネ。


 例によって伊達vs岩城の方がきつい。

 今回試した構成は2種類。ダブル武芸+能楽・僧兵と、ダブル仏門+鎧・刀。どちらでも勝てなかったものの、意外にも前線できるのがダブル武芸。わっちも一度こっちの構成で参加してみたが、いけそうな雰囲気だったところへ沈黙の霧を受けて極楽が途切れたために敗北。伊達本人も加えればトリプル武芸みたいな状態で、1人およそ7500程度のダメージで、その3人だけで1ターンに与えるダメージが22000以上、加えてNPCの忍者と鉄砲の攻撃もあって、守護られようがどうしようが開始3ターンで十分に岩城を殺して有り余るだけの数字になる。もちろん後半戦も不安定になりそうな構成ではあるが、岩城が死んで僧兵さえ死ななければいけそうだ。

 やれるとわかったなら、身内でも試したいが、僧兵がなぁ・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツートップ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる