琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 人取橋4

<<   作成日時 : 2010/08/16 01:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像




 今週は人取橋を色々なキャラで攻略してみた。4もクリアして、討取合計が30人を超えた。来週は覚醒ボーナスがたっぷりだ。ちなみに上の画像は4だが、負けた時の・・・。勝った時のは画像撮ってなかったさー。








 その4だが、特に手強いのが成実vs岩城の方である事は周知の通り。そこで色々先達の成功例から選び出したのは、所謂「九死極楽戦法」とでも呼ぶべきもの。序盤を能楽の九死の謡で耐え、それ以降は極楽で耐えしのぎ、高火力で一気に殲滅していくやり方だ。

 仙人、そーへー、能楽、仏門という4人で参加し、ひたすら極楽と回復をまわしくいく。敵の攻撃は9割が成実を狙うため、これで結構しのげてしまうのだ。といっても終盤、一度そーへーが死んだ時はちょっと危なかったが、仏門が上手いこと極楽をつないでくれたので助かった。(極楽・改を通常の極楽で上書きする事はできないため、この継投は実は結構難しい。よくぞ上手くやってくれたものだ)

 むしろ本来楽であるはずの左月齊vs佐竹の方が苦戦してたようだが、なんにせよクリアできて良かった。報酬として、上限70の神秘石と、14前後が2つ付いた指輪。例によってランダム付与なのでいいものが当たるかは運次第だが、仙人は知力14がついた指輪を獲得した。いよいよ知力750が近付いてきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
む、いいなぁ。。。
うちらは中の人いないからたぶん人取攻略は無理かな。
63人いるのに、中の人がほぼ4人。
神秘ください(’’
飛んでたりガンダムネームが増えてきた人
2010/08/16 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
人取橋4 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる