琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 東西戦

<<   作成日時 : 2010/06/14 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




 東西合戦中でございます。
 さっそく報酬の視覚効果をつけてみたが、まぁしばらくつけておいてみようか。




 徒党での対人戦もやってみたが、敵も含めてほとんどの徒党がダブル陰陽の構成をしていた。わっちらも同じで、かなりの勝率だったわけで、陰陽の対人戦の凶悪さが際立つ結果となったようだ。何やら大声で陰陽の弱体を叫んでいた人もいたとかで、今後調整が入る可能性が高いと目されている。術の威力自体を下げられてしまうと、対N戦における火力で物理系に大きく劣ってしまう事になるから、あり得るとすれば対術防御系技能の強化といったところか。





 世間ではサッカーワールドカップが行われているわけで、その話題で盛り上げる事もしばしばだ。トトカルチョなんぞもやっており、個人的には応援の意味も込めてイタリア優勝に賭けているのだが、それとは別にアルゼンチンなんかが勝ちそうな気配があるのぅ、今大会は。

 今夜はもうじき日本の初戦だ。因縁深いカメルーンが相手だが、この結果如何で予選突破なるかが決まりそうである。正直最近の試合を見る限りあまり期待はしていないのだが、それとは別に応援はしている。

 ガンバレ、日本!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東西戦 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる