琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ覚醒

<<   作成日時 : 2010/06/08 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





 特に考えていたわけではなかったが、縁があって逢魔の黄泉路で火雷とやってくる事に。沈黙2枚で敵の動きを封じ込めてわりとあっさり勝利。大雷の方が楽に戦えるらしいが、厄介な方を先に片付けられたのは幸運であったが、果たして大雷に挑む機会はいつ来るかな?





 レベルはMAXに至ったが、まだまだ覚醒で稼ぐべきものは多い。とりあえず次は、煉気飛刀のウェイトを減らす事を目標に、とりあえずLV130まできたところでウェイトを1つ減らせた。上覧までにもう1つか2ついきたいところだ。あとは知力をもういくらか上げたいの。





 明日からは毎年恒例の東西合戦で、同時にいくつかの修正が入ってくるわけだが、その中に合戦武将の強化がある。いつもの事とはいえ、今回もまた強化前に大名を倒す事ができなかった。いつもこれくらいの頃に機会が巡ってくるのだが、それをものにできないのが非常に残念である。次にまた大名に挑める日は、いつの頃になるやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ覚醒 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる