琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタは多いがどうしたものか

<<   作成日時 : 2010/04/24 00:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




 ネタがないわけではないのだが、まだ途中段階というものが多くてなかなかアップできないの。まぁ、飛刀がめちゃくちゃ強いのであれだが、煉気掌使いは健在である。ウェイトの速さ、消費気合が少なさという利点は未だにあるしの。






 また天海を倒してきた。知人の知人一門に頼まれて、何度か挑戦する中で今度は仙人と呪屋ともに本体に挑む事に。前回を上回る大苦戦・・・というか旗であった呪屋を除く全員は一度は死んで転生をもらったという死闘の末にどうにか勝利を収めた。しかし、上限65の神秘が出る以上、いつでも手伝いに行きたいものだ。






 新装備はちゃくちゃくと整いつつある。服はしばらく前に知り合った職人殿から格安でいいものを購入させてもらったし、妖刀も見た目と性能のバランスがいいものを手に入れた。最大の問題は武器につける巻物と石だが、上覧は何とかメンバーを集められた。そんなに多くのポイントは必要ないので、何とかなるであろう。

 困ったのが双晶石だ。生命と知力の両方を入れる形にして、知力42から精錬で鍛え上げるのを狙ったら+4止まり。知力46から50を目指すために久々の星野山ツアーを決定し、しばしば通うように。しかし結構いいペースでやれてるのだが、やはり一日で1階から5階まで踏破するというのは無理があるようで・・・1日1〜2階層ずつというもどかしい日々が続いている。とはいえ何としてもこれは完成させなければならないため、がんばるとしよう。





 今度の日曜には我が一門が叡山攻略に乗り出す事に決まった(というかわっちが決めたのだが)。今度から毎週最初からという縛りが無くなるようで、少しずつ進める事ができるようになるのがありがたい。まずは、叡山第2のクエスト、生死の試練からだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタは多いがどうしたものか 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる