琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 天海

<<   作成日時 : 2010/04/05 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 新星に入ったらそーへーを槍使いに戻そうと思っていたわけだけれど、ちょうどいい感じの薙刀を見つけたので購入。攻撃力185、もう少し上がほしかった気もするが、見た目が気に入った。初期時代の大薙刀のグラなのだけれど、柄から刃まで全て銀色になっている。元々旧大薙刀のグラは好きだったけれど、同じグラの上位品がなかったところ、今回追加されたようだった。二連刃の薙刀も捨てがたかったけれど、銀色の薙刀に惚れた。




画像



 久々の阿修羅槍!







 三日間の覚醒覚書期間で、仙人の覚醒はそれなりに稼げたか。まぁ、1.3倍くらいなら、あえて使わずとも、結局は狩りに行く回数の問題という感じか。今後個人殊勲は別の事に使った方がいいかもしれない。とりあえず、あと1丹くらいで煉気飛刀の威力Lv10になりそうだ。





 週末は野良一門と知人一門それぞれの大師の試練(鬼門比叡山第三のクエスト)の助力に。どちらもわっちはお供の仁王をやる徒党に入ったのだけれど、こっちは問題なく勝てるレベルの敵であった。多少攻撃が痛いが。しかし問題は中央の天海のようで、どちらの場合もそこで負けてクリアならず。

 この次はうまく人をそろえられたら、うちの一門での挑戦に行ってみたいところだ。ひょっとすると人数を増やせるアテもありそうであるし。




 今日も新技連続画像を・・・



画像




 炎が出て・・・



画像




 回して回して・・・



画像




 せーっの・・・



画像




 ちぇすとぉーっ!!



画像




 僧兵の新奥義デシタ。

 金剛力の蓄積ダメージの内5000を上乗せしての攻撃なのだけれど、与えたダメージは7700ほど・・・思ったほど強くないナ・・・。金剛力が切れていたので貫通力に乏しかったか、それとも技能自体のダメージ限界がその辺りなのか。僧兵的には十分なダメージではあるのだけれど、蓄積値を使うとっておきの技というイメージからは、もうちょっといってほしかった気もする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天海 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる