琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 強化合宿

<<   作成日時 : 2010/04/03 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



 凶変物理狩り、5体での獲得画面。一門個人報酬の覚醒覚書を使った状態である。どうやら技能経験値が1.3倍になるようだ。効果は3日間、即ち72時間。今週の日曜は時間があるので、ここで一気に稼ぐさね。強化合宿だ(別にどこかへ泊まるわけでもないが)。

 物理徒党だからとて仙人の居場所がないなどとは思わない事だ。むしろ活き活きできる場所だ。まー、野良でアタック募集してたからって自分から売り込むほどの事ではないがの(断られるとへこむし)。だから久々に自ら党首して集める。人気狩り場だけに集まるのが早くて助かる。むしろ問題はライバル徒党が多くて、盾とか気合役とかが取り合いになる場合がある事だ。








 野良で一門ダンジョンの攻略募集があったので誘いに乗っていく。2日続けて同じところに誘われたのだが、2度目の時には鬼門比叡山の2つ目のクエスト、生死の試練のボス本体徒党に組み込まれた。期せずして、新ボスを撃破する機会を得る事ができた。

 外で雑魚狩りする人達にはせっせとがんばってもらい(仕事としてはこっちの方が重要な気がする)、本体徒党は戦いに集中。弁慶、駒王丸ともに、強さ的にはせいぜい道摩の三雷と同等か、劣るくらいであろう。それなりの面子なら十分に勝てる。攻撃は結構痛いが・・・。仙人的にはひたすら攻撃をして殲滅速度を高めるのが仕事だったわけだが、たまに呪縛なぞ入れて盾を助けるべきだったのかは、どっちが良いか微妙な線だ。

 繰り返すが、とにかくこの試練は頭数をそろえる事が第一条件だ。何とか大勢集まれる時間を作りたいところである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強化合宿 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる