琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 新星の章

<<   作成日時 : 2010/03/31 03:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 さてさて・・・・・・なんというか、一年振りですナー。

 おひさしぶり? はじめまして?

 信長の野望オンラインの琥珀デスヨ。

 何であれせっかくの新章突入ということで、これを機に長らく放置していたこのブログを再開させてみるのも良いかと思い立った次第である。ゲーム内でも古い知人が何人か復帰してきてたりすることであるし。







 しかしまー、一年デスヨ、一年。
 実はよく見たら更新停止してから四ヶ月くらいした頃に再開しようとした痕跡があったものの、記事が書きかけで終わっていたところを見るとそのまま忘れていたようで。
 ともあれ一年も経つとゲーム内でもリアルでも色々と変わるもので・・・まぁリアルの話はここではどうでもいいとして、どうやら最後に更新した時にはまだレベル62だった仙人も2つレベルが上がって64になっていたりするわけだ。というか一年もあってまだ65に達してないんかぃ、とも言う。これでも自分なりには結構がんばったんだ・・・煉気掌の覚醒レベルだって118にまでなってるし。あくまで一般人ぷれーやーの身としてはこんなものである。複数の技能で覚醒レベル300に達しているようなクレイジーな人達のようにはいかないさ。





 とりあえず積もる話はまた明日(既に今日だが)から始めるとして、今回は再開表明という感じで。何気にブログタイトルも変わってマス。その名も、


 琥珀仙人録


 既に隠居とかして出番もほとんどない武芸に代わって完全にメインキャラとなっている仙人中心の話ということで。他にお馴染みの、そーへーの海、呪屋の涼に加え、鎧鍛冶の鉄漸、忍術の翡翠汐の4キャラがサブとして控えている。忍術は新星に向けてつい最近育て始めたばかりなのでまだ弱いが(何しろ全体看破がまだ壱だ)。





 さて・・・・・・・・・今度はいつまで続くカナ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ再開待ってたじぇ。とりあえず、おめでと^^
まぁ、わちしのブログ見ていてくれてればいいなぁ、なんて思っていますが・・・
某大手の無料オンラインに寄生してます。
体の調子が戻ったら戻るかもしれないけど、はてさてついて行けるか・・・(、、
まぁ、、、
そっちはそっち、こっちはこっちということで・・・
戻ったら戻ったで、そのときはなんなりいじってくださいな。
そういえば、公式の掲示板って廃止・・・?
元飛んでた人(名前から想像せよ)
2010/03/31 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
新星の章 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる