琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS そーへーの極み?

<<   作成日時 : 2008/11/08 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 レベル60での僧の限界攻撃力は800くらいだそうデスヨ。

 ・・・・・・うちの海の攻撃力が現在715・・・基本潜在であと+14できて、戦闘潜在の探検腕力が+20、武器は最高級品にはまだ遠い205なのでだいたいこれで−20くらいされてるとして・・・付与であげるべき数字はあと30くらい。で、既に付与限界に到達しているから実質2倍の付与が必要で・・・・・・・・・あと腕力付与+60。

 うん、無理ダナ。

 武器の強化くらいはまだできるが、そもそも紋所がまったく育ってない状態で最高攻撃力を得るとか土台無理な話だ。実際問題、最終的に750くらいに達すれば満足であるし。メインはあくまで仙人だしナー。

 レベルキャップが解放されたら付与限界も上がるわけで、また違ったものも見えてくるだろうが、これに関しても仙人の方が楽しみなところだ。既に仙人は知力の付与限界を遥かに超えているだけに、キャップが上がるとさらにグーンと数字が伸びるわけだ。素敵な数字が拝めそうデスヨ。




 ここ最近はずっと、瓦版クエストと九州通いの繰り返し。もうちょっとでそーへーの友好が27000に達するから、それで帯を購入したらそーへーの装備も現段階では完成する。トップレベルには程遠いが、個人的に満足できる段階はクリアできよう。

 瓦版クエに乗じて挑戦し始めているのが、ペア戦の限界。要するに2アカでどこまで強敵に挑めるかということだ。5体以下のボスなら、結構やれるものだ、仙人とそーへーのコンビで。生命吸収は脅威である。手始めに青龍と玄武を下してきた。四神は問題なく倒せる、若雷(千引)は7体だからどうかな、大物主・・・は無理ダナ、黄泉の魔犬・・・も無茶が過ぎるか。3人で黒すけ倒してる動画があったんだよのー、まぁああいう廃レベルじゃないし自分。挑戦と言いつつわりと限界は早そうデス。まー、ちょっとした遊びだの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そーへーの極み? 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる