琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS そーへーと金欠

<<   作成日時 : 2008/11/03 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 そーへーにはまってきました。




 随分と出費がかさんでしまった・・・しかも予定している装備にはまだ数万ばかり必要だ。そんな中、毎日クエの報酬で涙を手に入れたので思い切って3つばかりトライしたら華麗に全滅。金策振り出しに戻る。残金1万以下・・・そんな状態でも6万はほしい。皮算用である程度の資産はあるものの、時期が悪いのか売れない・・・。今は待つしかないか。



 2度目の大友宗麟撃破は、意外や意外のそーへーであった。九州三大名の中では一番倒しやすいと言われているだけに、前に比べて楽な印象はあった。盾衆は大変そうだったが・・・。刀鍛冶に僧兵と、2人も蘇生不可技持ちがいたものの、まったく守護抜けする気がしないので正攻法で。途中結構なピンチもあったり、終盤色々な理由からそーへーがほとんど空気だったりしたものの、最後の最後でとっておきの奥儀・極楽定印を決めて面目躍如。

 槍使いの名を返上し、棍棒に持ち換えたことで楽々攻撃力700を超え、さらに上も見えている状態。槍限定の攻撃奥儀が使えなくなったのが残念だけれど、奥儀極楽は・・・くせになるナ・・・。九州の軍師・大名は追い込むと厄介なことをしてくることが多いから、そこを狙って入れると守備を気にせず一気に攻められるのが良い。



 12月のアップデートまではそーへーメインか。潜在Lv上げなくては。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そーへーと金欠 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる