琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 達成!

<<   作成日時 : 2008/08/30 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 夏の上覧が終わり、今回は報酬として回転之巻物をもらってみた。つけた装備を使うと回転でできる。文字通りの回転だ。PS2の方で回ってると、ラグの関係で鳳尾がぶっとんで消えてしまう。それでも意味もなく回ってしまうものだ。





 その後は府内城に通いつめる。今週から城で得られる友好度が上がったわけだが、実際かなり稼げる。武将は奥へ行くほど、倒した時に得られる友好度が高くなっていた。これは区間達成報酬とは別に得られる分である。

 これを機に一気に府内城を終わらせてしまおうと、ついにというかようやくというか、最後に待ち受ける大友宗麟にも挑戦してきた。事前に情報を多く仕入れておいてから挑んだため、スローペースながら大崩れはしない戦闘で進行して行き・・・1回勝負できっちり撃破。大名の一角を切り崩すことに成功した。

 そして同時に、島津での友好度は28000を越え、目標であった27000越えを悠々と達成し、帯を購入することができた。これでまた一段、装備に磨きがかかった。


画像



 久々のステータス載せ。注目は例によって知力。探検知力込みだと620にまで達するようになった。つまりはダンジョン外でも600になるわけだ。大台に乗ると気分が良いというものだ。ここまでくると今さら5〜10程度上がったところで大した違いはないわけだが、気分の問題だ。他の数値もまぁ、そこそこ満足のいく値になっているだろう。あとはもう潜在能力で上げていくしかないわけだが、とりあえず次の目標は魅力を380、風属性を350くらいにするところであろうか。本当なら生命と防御辺りはもう少し伸ばした方が良いのであろうが、元々初期能力の段階で捨てているわけで、宝玉も生命5を6つと生命4を3つと最大数値にまでなっているので、まぁこんなところであろう。




 またひとつ、目標を達成した。しばらくは周りに合わせてまったり色々やっていくとしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
達成! 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる