琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 各キャラまとめ

<<   作成日時 : 2008/08/08 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

琥珀 渚

画像


 基本潜在Lv228、戦闘潜在Lv222とマイキャラトップをひた走る仙人。
 知力600超の《煉気掌使い》。煉気掌のダメージは基本キャップ2900、風攻之巻物を使って手に入れた特殊効果「風解」発動時には最大3400ほどまで。この技一筋でどこでも戦っていける。貫通性能が高いので、仇討ののってない武芸、陽炎のない暗殺、極み闘争心のない鉄砲よりも安定して高いダメージが出るのが売り。最大ダメージが遠く及ばないので認知されにくいが・・・。
 魅力370を超えても一所怒号に釣られまくる・・・知力を下げて魅力400を超えると大分変わるのだが、知力を下げるのはつまらない。帯や腕貫のランクを上げればもう少しいけるか。
 今後もトップキャラとして突き進む予定。まず目標は潜在Lv300。



琥珀 漣

画像


 元ファーストキャラ、今は隠居の身の琥珀武芸開祖。基本潜在Lv150。
 探検腕力付き丹込みで攻撃力852、器用さ丹抜き240で充分な威力が得られたのでそろそろまた隠居もーど。必要があれば出張るが、仙人とアカウントが同じなのでなかなか出番が来ない。
 生命力4200弱、防御力504と以前からすればそれなりの数値を確保できたので、死亡率もそこそこ抑えられる。
 現状、武芸の評価はいまいちのようだが、安定して戦える優秀な特化職に違いないと思うのだ。



琥珀 涼

画像


 気がつけば基本潜在Lv96。立場的な問題なのか、いつの間にか育っている不思議キャラ、呪屋。
 装備は全体的に未完成。生命5000超、防御650、知力450と、その気になればまだまだ伸ばせる数字だが、そこそこ安定しているのでその必要性は感じていない。必要な時に出て、必要な仕事をして、後は裏で薬とか作って他キャラに供給している。



琥珀 海

画像


 Lv59、潜在Lv58、まだまだ発展途上ながら、出番も少なくなかなか育たないおまけキャラ。
 器用さを捨てているため最大火力は低い。いざという時に起死回生の一手を打てる裏方的なオールラウンダー、というのが理想。大往生とか例によって使える技能だ。気合ダメージが多いところでは盾に結界を張ったりとか地味に働く。もうちょっと装備を強化したらわりとどこでも・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
各キャラまとめ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる