琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS はじまりは・・・

<<   作成日時 : 2008/06/26 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 7ヶ月か・・・長いようで、実際にはそうでもない時間でもあるな・・・。

 何のことかは下の画像から察するべし。



画像








>飛さん・・・あの奥儀は槍持ちだけの特権だの。与ダメージアップの特殊状態を受けた状態で8000を超えたさ。


>沖田さん・・・見てきました。別鯖なので遭遇する機会はなさそうですがの〜、上覧の対人では煉気メインの戦術は通用しませんから会ったとしてもわからないだろうし。互いに自分以外にはいないと思っている辺りがおもしろいですが、やはり世の中は広いものです。いるところにはいる、と。


>器用巫女さん・・・入れようが入れまいが来る時はじゃんじゃか来ますの〜。呪詛・付与等の状態やその場その場の動きで敵の行動を抑制する手段は常々考えてはいるものの、実装まで気にしたことはないですな。まー、見られてるような感覚はたまに覚えます。それがNPCの特権か・・・。






 東西が終わって今週は雑賀衆の合戦である。こっちから仕掛けた戦だけに、皆やる気だのぅ・・・敵さん全然いないのに陣取り戦結構盛り上がっている。といっても、もし敵がいたら全然まともにやれそうにない程度の人数でしかないのだが(笑

 後詰辺りからまた厄介になってきたな・・・竹中半兵衛に挑んできてそこそこ安定してたのだけど、妙な特殊技で全員痺れ+沈黙になってあっという間に壊滅しおった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>>えてはいるものの、実装まで気にしたことは>>ないですな。まー、見られてるような感覚は>>たまに覚えます。それがNPCの特権か・・・。

盗み見されてることを逆手に取って頻度下げさせたり連発させてハメにする戦法はありますな。

武芸の反計実装しかり、看破しかり。
霧散とかは陣形入ってる割合で来やすさが
違うから判りやすいかな。
準備技多い構成だと忍者が手裏剣乱射や
吹き矢乱射祭りになってたりします。
薬師の呪詛返しは一見よさそうに見えるんだけど実は逆にひどくなるアルゴがくるんで反計とは効果違うんだけどね。
術忍の重ね打ちや召喚の凝神も対策としては有効。
器用巫女
2008/06/27 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじまりは・・・ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる