琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 上覧武術大会

<<   作成日時 : 2008/05/26 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 さて、少し調子戻していくとしようか。




>沖田さん・・・周りがさくさく倒してるんで焦りはありましたな。上覧終わってからじっくり、ですかね。お互い陰陽師、がんばりませう。


>菫さん・・・ちょっと長くなりそうなので後で信書送ります。






 現在、全サーバー統合対人戦大会、上覧武術大会が開催中である。報酬が魅力的だったこともあり、知人衆と共に参加している。

 各人の希望職を優先して集めたため、あまり対人向きな徒党にはならず、また最初は動き方もぎこちなかったため、初日初戦は敗戦から始まった。で、イソに連敗してた金土を挟んで、日曜に再び参戦。この日は見事三連勝を飾った。対人向きでなかろうと、自分達の勝ちパターンを見つければ、結構いけるということがわかった。この調子で、掲示板に載る50位以内にまで食い込めたらますますおもしろくなりそうだ。まだまだ強敵はこれから出てくると思われるからそう甘くはないが。

 現在、全体のトップはとある必殺連携で不敗を誇っている。あれもひとつの勝ちパターンと言うべきか。いわゆる、ハメ技なのだが、果たしてこれを打ち破る徒党が現れるのかどうか、今後の注目である。我々? はて、考えられる方策がないでもないが、まず現在100位前後の我々と1位のチームが当たるまでの間にある障害が・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まー、漣しゃんは漣しゃんらしく行動&発言するのがよいて。
で・・・
高千穂>弁天いこここw
狩は誘われるんだけどフラグ立てがなかなか。。。
うち一人で14人集めるのきっちぃ(’’;

2008/05/26 23:04
追記。
そんな漣シャンだからうちはついていけるのさぁ〜。

2008/05/27 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
上覧武術大会 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる