琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 三代目

<<   作成日時 : 2008/04/25 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 仙人のための三代目懐剣が誕生した。性能的には今までのでまったく不足はなかったのだが、見た目と、あとちょっとだけ宝玉枠の関係で、新しいのを用意してみた。それが、これだ!


画像




 風の精霊刀。大決戦で入手した視覚効果アイテムを使って、剣そのものが光、さらに光の玉が浮かぶようになった。性能も、w−1こそついていないが二代目と同じ知力50−器用6の煉気掌使い専用だ。





>通りすがりの読者さん・・・・・・ほうほう、まだ戦闘回数が少なくてちゃんと見てなかったようですな。ご指摘どうもです、修正しときます。






 さて、ちゃくちゃくとクエストを進めつつ、装備も完成しつつある。呪屋はついにダンジョン限定では生命5000に達し、仙人も同じく生命4000を超えるようになった宝玉もかなり参→四にシフトしてきている。1つ奇跡のような値段で生命・伍を入手したのだが、2つ目以降がなかなか・・・。参の頃は売れ行きでは生気>生命だったのだが、四では生命>生気のようだ。そして自作すると、生気・四のできる率が高い・・・。もっともそれ以前に、宝玉の数に対して輝晶の数がまるで足りない状況が続いているのだが。


 大友家の友好度は仙人が13800にまで至った。次の目標たる17000まで、まだもう少しある。この先さらに、27000、42000と報酬品が増えるラインが確認されているらしい。先の長い話だ。

 島津家では最初の関門たる耳川の大将、角隈を倒してきた。厄介な敵という話も聞くが、やった感じでは鍋島に比べると格段に楽に感じた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大決戦のブログを更新。(日付は今日)
楽しめたとこを多く書いたけど、楽しめなかったところを最後に書くって感じで書いてたら無駄に長くなっちゃった。。。
今川の大決戦はどうだったかや?

2008/05/11 01:33
そもさん:僧兵とはなんぞや?(琥珀流そーへー)
1.似非アタッカー 2.回復らしきモノ 3.盾モドキ

せっぱ:私の今日までの経験なので弱いかもですが。
1.飛竜ボス〜イソタケルでメインアタッカーでクリア。
2.    〜イソタケルでメイン回復をこなす。
3.鍛冶さまと武士さまには及びません。
 狩りでなら装備を整えて金剛+罰4を。

追伸:生粋の僧兵持ちなら裏技やハメ技はしない、でしょうか?
   ……失礼致しました。ちょっと今日は切ないお話を外からお聞きしましたので。
   僧兵は似非でもらしきモノでもモドキでもないですよ。(^^)
菫♪
2008/05/13 03:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
三代目 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる