琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 急成長?

<<   作成日時 : 2008/04/10 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 また間が空いてしまった、それだけ争覇に夢中ということかもしれない。というかがんばらないと友好度がなかなかたまらない・・・。

 友好度10000を超えて高千穂行けるようだが、その数値すら通過点のようで、新装備たる左手装備の強力なやつはさらにさらに高い友好度がないともらえないらしい。しかも最高級品は全勢力を制覇しないと・・・・・・うむ、大した仕様だ、やりがいがある。







 すっかり隠居もーどのぶしどーは宝玉集めの旅に出ました。■宝玉の高騰がやばい・・・。■は絶対的に数が必要になるので、せっせと掻き集めてくるとしよう。





 仙人の話。

 友好度8000弱、もうちょっとで10000に届くのだよの・・・そうしないと好みの服も作れなくて、装備が完成しない。ちょっとこれから先を戦っていくには今の状態じゃ生命力が低いのだよの。服を完成させて、生命3600+200(ダンジョン限定)にはしておきたいところだ。そうすれば後々、宝玉と左手装備次第で4000も超える。



 呪屋の話。

 こっちの装備はひとまず完成型を見た。潜在Lvアップ目前のため、それも見越した性能は・・・

 生命力4620+200(ダンジョン限定)
 気合2700強
 防御力583(丹込み)
 知力438(丹込み)+12(ダンジョン限定)

 今後次第で、既にダンジョン限定ながら生命5000は見えている感じではある。そこらの半端な盾じゃ守護してもらえそうにないので調整用の装備もいくらか用意したが、正直これくらいないと不安だ。これだけあれば、鍋島の斬空居合を2発まで受けられるし、義弘の鬼神疾駆にも何とか耐えられる。ゆえに、盾衆にガンバレとしか・・・。
 まぁ、生命力に関しては知人にもっと凄まじいのいるが。とはいえ争覇に入って、呪屋の能力は大幅にアップした。生産修得が楽になったおかげで、お守り自作の道が再びやってきて、急成長?






 争覇に入ってからかなり生産で儲けた気でいたが、ぶっちゃけ小物もいいところでした・・・。周りにはもっともっと遥かに儲けてる人達が・・・。それはそれとして市場の材料価格はぼったくり過ぎるのがあると思うんだ、いまさらだが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
習得はどうかや〜?
うちは今薬師の生産進めつつ、特化習得中。
忍者は特化は完了、上級心得5が2個半終了。
演舞は特化2個まで。
武士・鍛冶屋・神典は目録特取ったものの手付かず。
神典は生産やったけどね。
しっかし、島津の耳川5の角隈が倒せない。。。


2008/04/11 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
急成長? 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる