琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS ペースアップ

<<   作成日時 : 2008/03/06 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 少し本腰入れて熟練度稼ぎに出るとしよう(似たようなことを前も言った気がするが)。




>飛さん・・・・・・忍者の新グラはいいのぅ。忍者が育った時にはわしの分も(いつ育つのか超不明だが)





 まずは空2で狩り。そこそこ稼いだが雫が出ず。

 星野山地下五階・六階へ。特に副産物はなかったが、抜けていた5階の印はもらえた。後は3階でひとまず印が埋まる。いずれに何に交換するにしても、今のうちに集められるだけ印を集めておきたいところではある。

 郷で合戦について皆と話した後、陸1の手伝いへ行く。




 争覇と同時に、同一アカウント共有倉庫(有料)と、新しいサーバーの設置の告知があった。それと、サーバー間の移転も検討されるようだ。有料の共有倉庫は、2アカ持ちには関係ないかの・・・。サーバー間移転は、過疎気味と言われる我ら覇王伝に人がやってきてくれるならいいが、逆に人が流出するような事態も想定できるので慎重に行ってほしい気もする。とりあえずわしは、人が尽くいなくならない限りは、生涯覇王伝。




 渚の潜在Lv96、まだ漣の方が高い・・・。最低でも110には・・・ってどんどん目標が下がっていく!?





 こっそり新情報入手。

 修験の新技「蛇紋孔」は、詠唱四で準備が消えるらしい! やったゼ、これで主砲として使える。呪屋アタッカー実現の日は近いな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いちおー宣伝。
うちの今日の日付のブログでカブキの各特化と、武将戦試したからまとめといた。
みてみてくりゃれ。

2008/03/06 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペースアップ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる