琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ

<<   作成日時 : 2008/03/05 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 まだまだテスト絡みの話が続く。というかあまり本サーバーの方で目新しいことがない・・・。






 忍者に続いて刀鍛冶を実験的に作って新しい装備品のグラを見て来た。防具に比べて、武器は今回バリエーションは多くないようだ。特に自分に関係ある薬師に装備させることになるであろう槍だと・・・まぁなかなか悪くないのもあったり。けど、最上位品は龍矛と同じであった。

 生産品の材料にいくつか謎なものがあったのだが、一部は九州で売っているのを見付けた。購入するために潜在の商談に振らないと・・・今メインキャラの初期魅力が尽く5未満(笑




 争覇に入ったらいずれ揃えたい装備品に関してまとめてみよう。


仙人用
・服、生命240−知力50。新グラの中から選ぶと思う。(最優先)
・冠、生命240−知力50。新グラがいまいちなんで、鳳尾冠辺りが安くなったらほしい。(後回し)
・首飾り、ステータス8基準のものがあるらしいのでそれで、知力10くらいあれば。(出回るようになってから)
・手甲、とりあえず防御高いやつ。(出回るように・・・)
・靴、生命付きのやつが望ましい。(知人が作れるようになったらねだる)
・お守り・・・は、必要か? 防御高いのがあれば。(お金に余裕がある時)
・左手装備。

呪屋用
・槍、生命ー知力で適当に。グラはこれから考える。(優先)
・服、生命ー知力でそこそこの。グラは考え。(優先)
・首飾り、耐久0の管玉が使えなくなるので適当に。(優先)
・手甲、防御高いやつ。(そのうち)
・靴、生命付き。(知人が・・・)
・お守り、今のがわりといいから後回し。(そのうち)
・左手装備。


 他の部分に関しては当面必要はないと思われる。現行の装備でやっていけるであろう。とにかく目標としては・・・

 仙人は、生命3500気合2700知力600器用290防御500ほど。
 呪屋は、生命4500気合2700知力400防御550ほど。

 いずれも決して遠い数値ではないので、ぼちぼち何とかなるであろう。後は資金との相談だ。





 知人衆と星野山地下九階・十階へ。今回は既に隠居のぶしどーを引っ張り出して出向いた。

 九階はあっさりクリアしたのだが、十階でつまずいた。完全回復が2つきて1人しか止めにいけなかったり、詠唱韻から蘇生されたり、さらにそこから全体完全と同時に全体麻痺で全員痺れたりとか、とにかく鉄壁のディフェンスに阻まれて押し切れず、壊滅。そうそう甘い敵ではなかったようだ。この間仙人で行った時よりも盾が強くて安定はしていたのだが・・・。



 仙人の基本潜在Lv95・・・120まで残り25。もっとペース上げて行かないとならんのだが、無為に過ごしてる時間が長過ぎるな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも争覇入ったら忍者(忍者鎧のグラ気に入った。。。)と鍛冶の生産は一気に進める予定だから、いつでもノックできるようにしとくね。(生産目録がドロップじゃないことを祈ろうっと。。)
ただ、材料はどこまで用意できるかわからな(汗

2008/03/05 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる