琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 争覇の章、開幕!

<<   作成日時 : 2008/03/26 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 さぁ、いよいよ今日から争覇の章である。



 ・・・まず、第一声は文句から始まる。

 

 実験の結果、煉気掌のダメージ上限は・・・・・・2200・・・。

 わしにシネと言うのか・・・。知力は潜在能力を振りなおして596・・・しかしダメージは以前の記録を大幅に下回った。柔い敵には3000ダメージを叩き出し、アベレージでも2600〜2800いっていたればこそでかい顔もしていられたが、2200までしか出ないのではハズレもいいところだ。しかも紫電の羽衣他数点の修羅装備が死んでいるため、狩りが非常にやりにくくなった。

 そのくせ、武芸の方は騒ぎが大きくなったのが効いたのか、テスト時よりも上限値が上がった模様。その結果・・・・・・今までは武芸が一撃で倒せる敵をこっちは二撃で倒せたものが、今は武芸が一撃のところを三撃になってしまった。武芸抑制パッチかと思いきや、これはマイナーアタッカーに対する死刑宣告だったらしい・・・・・・。

 ダメージ2200って・・・・・・理論上は知力440で出せちゃう数字なのだよ・・・。わしの知力600は何のために・・・・・・。

 嗚呼・・・夢のアベレージ3000が・・・・・・・・・。






>飛さん・・・・・・G00は第二期があるとかないとかいう噂があったりなかったり。あるとしても半年〜一年後だのぅ、とりあえず第一期はどんな終わり方をするか。







 さて改めて争覇の章。色々と考えるべき要素が多くて頭がパンクしそうである。が、上記のショックが大きくてなんかショボーン・・・。

 そして予想通りと言うべきか、さっそく臨時メンテナンスでしばらくお預け。まー、細かいところはじっくりとやっていくことにしようかの〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^何度かコメント残してる沖田です^^ホント腹立ちますよねー>< これはさらにマイナーアタッカー減りますよ;;僧兵さんとか神典アタッカーさんが好きだったのに^^;てか、私は物理アタックで武芸いるんですが、自分の持ってない僧兵や神典のが好きなので、今回の仕様変更には、、、、、
覇王の一陰陽
2008/03/26 22:55
とりあえず、、、
九州ボスもいいアルゴしてて面白いし、音楽もいいんだけど。
公式でもすでに話題になってるみたいに、お手伝い減りそう。。。
特化5までの道は長い・・・。

2008/03/27 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
争覇の章、開幕! 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる