琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS さらなる極み・・・へ?

<<   作成日時 : 2008/03/16 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 物理アタッカーが軒並み大打撃と巷で噂の技能ダメージ上限、陰陽師でありながら物理アタッカーを名乗る《煉気掌使い》も人事ではない。知力600が実現可能な数字になって、いよいよダメージアベレージ3000に至るかという中、頭打ちをされたりしたら・・・。テスト配布の装備は性能が全然足りないので検証できんし、こればかりは本実装待ちか。最低限の潜在Lvはあるので、争覇で振りなおしたらすぐに知力600になるからそこでどうなるか、だ。



 ところで神職の新技能に「武神楽」「文神楽」なるものがあり、わかりやすく言えば僧兵の「金剛力」を二つに割って他者に付与できるようにしたもの、か。それぞれ、赤▲と青▲なのだよの・・・。忍者には超強力な緑▲があって、三色までは揃ってるのにどうして黄▲は存在しないのだろう。それさえあれば煉気掌の威力を最大限に引き出せるというのに。正直、五雷法より強い攻撃術とかいらないからそっちのがほしかった。絶や催眠みたいな技能の成功率も上がりそうだしの。






 先日、はじめて幽玄徒党で空1へ行ってきた。上手くやれば500〜600貫程度の稼ぎが出るくらい狩れるらしいが、どうも慣れていない面子だったようで、いまいち稼げず。とりあえず、空1の術徒党は軍学必須。

 その後はいつもの物理徒党。トータルでは術徒党の方が空1でも空2でも稼げるが、こっちの方がやはりやりがいがある。安定もするしの。

 潜在Lv99・・・せめてあと1つは・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、争覇にアップはしたかや?
うちはしたけど。。。
ま、それはそれで・・・
結局00来週が最終回だそうな。
後番もガンダム希望何だけドナー・・・

2008/03/25 13:45
来週って・・・
すっかり水曜日が週の初めになってる(汗
今週の「刹那」デス・・・

2008/03/25 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらなる極み・・・へ? 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる