琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・《煉気掌使い》

<<   作成日時 : 2008/02/14 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 現在の潜在能力Lv・・・基本が84、戦闘が82。とりあえず争覇までに基本でLv100を目標に設定する。残り16・・・。




 本格的に扶桑の森通いを開始。というか最近微妙に知人一同と一緒に行動できなくて寂しいデス。遠慮とかしてないで「空2天いくぞコラ」で無理矢理拉致った方がいいのだろうか・・・。

 まー、そんなことはどーでもいいので、扶桑通い。

 能楽乱射or術徒党、または脳筋軍団は1丹600貫とか気が狂ったような稼ぎを出すという話なのだが、正直能楽はさておき物理徒党でのそれは、かなり特別な徒党だと思う次第である。野良で集めるような普通の徒党じゃたとえ武芸武芸暗殺のガチガチ構成でもそんな数字は出ない。なのでまぁ、こっちはこっちなりのペースでぼちぼちと。

 昨日の狩りではセオリー通りに東の道を行った後、北から左の箱ルートまで狩り尽くしたところで終了。およそ390貫。これが普通の徒党。ぶしどーや呪屋でかなりパワフルな徒党に入ってやったことがあるけど、これ以上に進んだことはほとんどない。あとは敵の中身によって400貫前後が標準的な稼ぎであろう。ちなみにこの時は王道に則り、仙人・武芸・暗殺のトリオであった。

 前回の記事の続きとして・・・武士/軍学1人に陣形を全て任せるのは大変な場合もあるので、もう1人のアタッカーは陣形持ちが好ましいかもしれない。即ち候補は、武芸、演舞、僧兵辺りに絞られるわけだ。で、ひょっとしたら演舞がいいかもしれない要素は、大団円と2人の与生気要員。これで戦闘〜戦闘間の時間を短縮できる。戦闘開始時のスタートダッシュが強い武芸とどっちを取るかは判断が難しいところだ。今日は演舞で行ってみるか・・・。




 と言いつつ今日も仙人・武芸・暗殺で。昨日よりも少々多めに稼げた。烈震鍛冶がいると少し早くなる。しかし同じ数を狩っても獲得値に結構ばらつきがあるのが空1・・・わりと日によって稼ぎが違ってきたりするものだ。とはいえ基本的に、2丹で1レベルと思えば、これで85になったのであと15レベル、およそ30丹。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・《煉気掌使い》 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる