琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 目指す高みは近く

<<   作成日時 : 2008/02/12 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久々にチャレンジ精神を出して、知人から知力11余り石をもらい、竜の涙を購入してれっつとらい。





 ひとーつ・・・・・・11>23





 いきなりいいのがきて、まず赤字はなくなった。

 気をよくしてもう一つ。





 ふたーつ・・・・・・11>25





 なんとまぁ、たまにはこういうこともやっているものだ。市場価格から換算すると、65000貫相当の儲けに当たる。もっともどちらも売りはせず、自前の装備につけるため蔵へ。

 23の方は、用意してあった240−8の袋に入れて、さらに19の石が出ていたので購入して、初の240−50装備が完成した。この調子でいけば、知力の限界値に至る日も近いかもしれぬ。





 争覇に向けて潜在稼ぎ。空1こと扶桑の森へ狩りにいく。新しい装備の目途が立ってきたので、旧来のボス用装備の一部を狩り用に転用することでぎりぎりまで能力を高める。そしてついに・・・・・・

 煉気掌による瞬間ダメージ3000超を叩き出した。一狩り中に3度のみだが、上限値と思われた数値を超えた。それ以外でもかなり安定して高いダメージを出せていた。狩りとしては、これで充分と言えよう。

 とはいえ、扶桑での狩りは難しい。上手くペースを掴まないと、目標分を狩り切れないようだ。安定して稼ぐなら、やはり空2へ行くのが確実か・・・。

 それでも扶桑狩りの方が好きなので、また少し装備を調整して何度か挑んでみるつもりである。ちょっと秘策もあり。





 破天系最強と謳われるボス、空2第三の関門、その名を迦楼羅。一度その強さを体験してみたいと思っていたので、誘いを受けて漣で挑戦に行ってみる。

 久々に負けまくりのボス。尚も現在進行中。結果は後日・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目指す高みは近く 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる