琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 琥珀仙人がんばる?

<<   作成日時 : 2008/02/08 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 昨日一昨日と2丹連続合計3個宇宙の雫が出てほくほく、でも目標金額にはまだまだ遠い琥珀ですこんにちは。というかもうあまりに更新さぼりすぎてもう見てる人もあまりいないだろうこのブログであるが、たまには書き書きしておくとしよう。

 ちなみに目標金額、最初は争覇までに10万貫だったのだが、全然足りないのでさらに上げて、目指すは20万貫。争覇までには到底無理なので、その後・・・そうさね、3ヶ月後くらいまでには・・・。

 資金の全ては仙人、渚のために投入される予定である。呪屋の装備も争覇に入ったらある程度新調するが、そっちは適当。最高の装備はただ一人のために。





 さて、争覇に向けてまたぼちぼち更新していきたいと思うのだが、まずは近況からか。

 現在主体で動いているのは仙人、渚である。徒党を作る際に8割方必要とされる武士、薬師たる他2キャラと違って、他にいくらでも代わりになる職特化がいる仙人はなかなか出番を作るのが難しい。が、他に滅多に見ない“煉気掌使い”という特異なスタイルを極めることこそ、今このゲームにおけるわしの全てと言っても過言ではない。

 色々と装備を作ってみて、今のところ知力550〜570、器用さ240↑を常に確保している。これで煉気掌のダメージは2500前後で安定している。例によって、ちょっと防御力の高い相手だとダメージが下がるが、それでも2000前後までは出せるケースが多い。ちなみに演舞の神舞と、さらに大周天を併用すると最大4000以上のダメージが出せるため、プチ天地人気分である。限界まで付与すると知力579がキャップポイントなので、ほぼ最大値に近付いていると言える。おそらく煉気掌のダメージキャップは知力5倍ほど・・・知力600が事実上不可能な以上、ダメージ3000は望めないか・・・。

 今後の課題は、大分器用さに振ってしまったために落ちた生命力を高める装備の作成だ。いよいよわしの装備も240−50が当たり前というレベルに達しなければならない段階にきたようだ・・・。




 あー、そーいえば三国志オンラインの第二次プレオープンが始まっているのだけど・・・何故か最新バージョンへのアップロードができないため放置中。原因究明とか面倒だからこのままできないようなら完全放置かも・・・今は信長の方で満たされている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も進まなかったけど、ファイルの修復でいけるよ。
まぁ、1時間ぐらいかかったけどねw

2008/02/09 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
琥珀仙人がんばる? 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる