琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 蛮勇・・・? ちゃれんじゃー

<<   作成日時 : 2008/02/23 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 単調な狩りばかりでは退屈するため、どうしても何か新しいことをしたくなってしまう厄介な性分。なので、一人狩りで可能な範囲のをボスを倒してドロップげっとうはうはー、をやっていようかとあちこち行ってみる。



 蜃気楼の塔で火種集めは一番簡単。だがライバルも多いため安定した稼ぎは望めないか・・・。

 東尋坊では魚虎と水神の守り。魚虎は3度目で皮をげっとした。水神の守りが落とす水の護神剣は解体で兎耳立物が出るという噂が・・・2度目でげっとし、知人からガセだろとつっこまれつつも解体。輝片しか出ませんでした。兎耳ほしいな・・・。

 武蔵の鬼魔が落とす棍棒を解体すると高角立物が出るという噂が。高角は寄合にも写真が載っていないレアモノ、ここはひとつどんなものか見てやろうと・・・・・・無謀デシタスイマセン。初期時代の旧式ボスのくせに強いなこやつ。いくら個人的にぶしどーとそーへーのコンビが最強と思っていても限度があった。

 どこか他におもしろそうなドロップの敵はいないののか。




 再び浅井の援軍で鈴鹿峠へ。今度はしっかり取り付いて先鋒武将。最大知力で挑んだ結果、侍・鍛冶タイプにも想定どおりのダメージを与えることができた。テストの結果は上々である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蛮勇・・・? ちゃれんじゃー 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる