琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとラッキー、ちょっと時期ずれ

<<   作成日時 : 2008/02/19 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 再び・・・雫げっと。

 ちょうどほしいところだったからラッキーだったが、今週また持ってる人達が在庫を放出してきたのか値が下がっていたのが残念。先週は2万以上しかなかったのだが、今週は1万7千そこそこ。まー、それでもさっさと売るのがわしの流儀なのだが。




>宮さん・・・・・・ないない。そんな度胸もお金もアリマセン。





 しばらく間が空いたが、また空1狩りを続行。今回は知人徒党ということもあってちょっと特殊な・・・仙人・演舞・忍術のトリオ。おかげでいい実験ができた。

 神舞をもらって、普通の堅さの敵にダメージ3700〜3800。野狐辺りなら一撃で倒せる数字である。さらに大周天を加えた神舞付きで、最大ダメージ4390。仙論が出せる瞬間ダメージとしては、ダブル周天・封神に次ぐ威力である。まー、演舞との連携が前提となるから確実なダメージ源として期待するのは難しいが、それでもはまればこの威力は良い。

 最終的な稼ぎは、いつものトリオからはほんの少し劣った。でもこれも悪くない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとラッキー、ちょっと時期ずれ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる