琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 争覇の章第一報を語る・2

<<   作成日時 : 2007/12/20 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 最近はずっと仙人で勧誘希望を出していたのにほとんどぶしどーで狩りへ行くことになっていたのは何故なのやら・・・・・・相変わらず、陰陽は待ちぼうけを喰らいやすい、正直僧とすらいい勝負の気がするわ。

 今日から長期プレイ推奨サービスが始まり、さっそく仙人の初期振りをいじるとともに、星野山へ行って潜在能力の還元もしてきた。色々変わった仙人の性能は・・・徐々に明らかにしていくとしよう。






 争覇の章、今日は細々した追加要素について語ってみよう。

 まず職・特化への新技能追加。これは順当なところか。仙論の新技能に特に注目したい。個人的には刀の極みみたいな、貫通力を上げる技能があったらなと思う。そうすれば煉気掌がさらに活きることになるであろう。

 続いて、奥儀。これは本来なら、流派が実装された時にそういうイメージの期待を持っていたのだが、ただのネタに終わってしまったため、改めて期待したい要素だ。それぞれの特徴が出せる技だと尚良いのだが、果たして・・・。

 左手装備の追加。これは個人的には想定外であった。ある意味一番気になっている要素である。既存の二刀流との差別化がどうなるのかが注目点か。下手をすると、暗殺忍者などが武芸侍を超える攻撃力を得る可能性も・・・。さらなる能力アップができるのは嬉しいが、その分敵も強力になる可能性もあることを思うと・・・。

 あと、これは常のことだが、新たに追加される生産品は今より楽に作れるものであることを切に願うものである・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
鉄砲の付与認めてくれないと、アタッカーで鉄砲終わらないか?

2007/12/20 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
争覇の章第一報を語る・2 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる