琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 都は大きい

<<   作成日時 : 2007/10/01 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 レベルも上がってきたので都・長安へ出向いてみた。建物のスケールが大きいゼ。

 クエストで戦闘レベルを上げ、採集をせっせとやり、生産もやりながら満遍なくレベルを上げていく感じでやっている。今のところこんな感じ・・・

練丹Lv13
攻撃Lv8
木材採集Lv14
木材加工Lv12

 生産が何となく楽しい。自分用の錘をコンコン作って、標準品よりかなりいいのができると嬉しくなる。今はレベルがどんどん上がって、装備できる武器もどんどん良いのになっていくからがんがん作ってがんがん変えていっている。とにかく強力な錘を作って殴りまくる回復役の道を突き詰めていくのだ。

 そんな中、呉に仕官した。そしてさっそく部曲にも誘われ、入ってみた。信長時代の知人が何人かいる。それはそうと、思った以上に部曲内の人数が多くてびっくりであった。賑やかでいいのだけど、会話ログがすごい勢いで流れていくので反応するのが大変だ。複数の話題が進行してたりすると、誰の発言がどの話題にかかってるのか悩んだりも・・・。

 さてこれを書いているのは、サーバー落ちの真っ最中。前触れもなくいきなりプツンと落ちたので驚いた(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
布装備作るよ

2007/10/02 12:11
確かに部曲内、人数多くてびっくりだよね!
昨日で新規参入者がかなり増えたみたい!
雁人さんも、近々勧誘してみようかなーっては思ってるよ!

2007/10/02 16:11
お、呉なのね・・・
一緒、一緒。
今度一緒に部曲つくろー。
まだレベル低いけどね(’’;

2007/10/02 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
都は大きい 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる