琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 荊州を西へ東へ

<<   作成日時 : 2007/09/30 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 例によって多少動きがカクカクしているが、どうやら通常のプレイに支障はないようだ。このまましばらく続けていこう。




>藤さん・・・月曜以降だの〜、会えるのを楽しみにしてるさ。




 さて、ほんとにクエストがたくさんある。レベルが上がると次から次へと出てきて、さぁどれをやろう、ってなものだ。簡単なのを探しながらレベルを上げていくとしよう。その一方で採集と生産も進める。採集はレベルが上げやすくてよいのぅ。木工採集のレベルが11で現在の総合レベルとイコール。生産の木材加工はレベル8、こっちのがちょっと時間かかるようだ。

 戦闘の方もそろそろ方針が固まった。メインは練丹、現在レベル10。それと同時に攻撃も上げていくことにする、現在レベル6。攻撃と回復、これが実に琥珀らしい。三国の世界へ行っても、今までどおりの琥珀武芸帖が継続だ。しかし防具が布だとソロでの戦闘は結構大変だ。ダメージが大きい。けど、基本布防具しか着ない。これは趣味の問題だ。

 まだ荊州でできることはいくらでもありそうだが、明日辺りそろそろ長安へ行ってみようと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも始める予定>三国志オン
また琥珀であばれようじぇ(’’

2007/09/30 10:21
キャラ作ったよう
名前は
ちどりかなぬ
知人登録できないわ、個人チャットみたいなの通じないわだからそっちからアプローチよろしこw

2007/09/30 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
荊州を西へ東へ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる