琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国志オンライン プレオープン

<<   作成日時 : 2007/09/27 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 しばらくであった。信長オンラインの方は相変わらずぼちぼちまったりとやっている状態が続いている。あまり特筆すべき話題もなかったのですっかり放置してしまった。が、今日からまたちょっと書くことが出てくるかもしれない。それというのも・・・・・・


 三国志オンライン、プレオープン!


 とりあえずタダだし、まずは気になるならやってみろということで始めてみた。

 動作環境の快適さを調べるベンチーマークが、1000以上で快適という中500程度しかないPC環境で果たしてどの程度できるか、という懸念はあったが、序盤をやってる限りでは思ったよりもスムーズに動けている。

 まだ始めたばかりで細かい部分は何とも言えないが、信長とはまた違った雰囲気が味わえるので、なかなか悪くない。正式オープンまで二週間、しばし遊んでいてみようと思う。

 信長を引退したかつての知人の内何人かが三国志をやるという話を聞いているので、そんな面子とどこかで会えたらいいな、とか思っているのだが果たしてどうかな。サーバーがまずは3つあるからどこにいるやら・・・とりあえずわしは「泰山」サーバーで始めてみた。始まったばかりで人が多い上に信長オンと同じ名前を使っているとは限らない状況でお互いを見つけるのは難しいだろうからのぅ、ここを見てどこそこで一緒にやろうぜー、って声かけてくる人がいたらいいなとか思ったり思わなかったり。

 そんな調子で落ち着くまではまったり、右で信長やりながら左で三国やる感じの日々が続くであろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
廬山でやってます

2007/09/28 01:24
おっす!!
コメントどうもありがとね!!
昨日廬山で、宮さんとせいおーさんと会ってはいないけど対話はしたw
『藤篤守』でやってるからよろしくね!
蔭がないだけw

2007/09/28 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
三国志オンライン プレオープン 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる