琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 無敵鉄壁最凶・呪屋

<<   作成日時 : 2007/08/16 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 暴れに暴れて大津にその存在を示した仙人。合戦手柄は3位、かきあつめたまげは呪屋と合わせて200以上に上った。田倉崎時代以来だな、こんなに動き回ったのは。

 対人では無類の強さを発揮した仙人だったが、後半ではわりと顔も覚えられて行動パターンを読まれるシーンもあった。集団戦では真っ先に狙われたりということも。



 さてうつろいやすいのが琥珀の心。知人の中には1キャラ集中で徹底強化をしてる人も何人かいるものの、琥珀はどうしても1つに絞りきれないらしく、仙人が一段落した今度はまた別キャラに対する熱が再燃してくる。海を・・・と思ったものの、新たに頭角を現したのは、呪屋であった。

 宝玉がすかすかだったのを埋めて、各能力がそれぞれ少しずつアップした。これなら何とか、水神王や叢雲大蛇にも挑めるであろう。

 同時に、海の誕生ですっかりその立場を譲っていた元祖槍使いも復活気味だ。改めて僧兵用にさらに強化された装備で固めた涼は、限界までその攻撃力を高めた。もうありえないくらいのものだが、果たしてその状態で何か出番はあるのか否か・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無敵鉄壁最凶・呪屋 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる