琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 無敵仙人

<<   作成日時 : 2007/08/13 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 今週の合戦では久々に対人レートが急上昇だ。まげも大漁ダゼ。まー、対人が多くなるのは戦況的に大負けしてる証なのだがの! あまり対人好きが多くない国柄だけに、優勢な時はあまり対人戦が起こらない。逆に敵さんは常にまげ狩りがうろついてる対人好きさん達で、門前まで押し寄せてきて、ぼーっとしてるとやられるやられる。そうなるとこっちもまげ狩り狩りでやり返してやるしかないわけデスヨ。

 そんなわけで仙人大暴れ。ソロバトルの勝率は高い。備えをしてない相手にはほぼ確実に勝利するし、まげ狩りに来てる敵もがんがん狩り返す。さらには1vs2でも相手が救援を呼ぶほどに追いつめたり、1vs4くらいでもかなり粘れる。ちなみに滅多にやらないが、2アカ起動で仙人と呪屋のコンビで出撃したら絶対に負けない自信がある。苦手な相手は召喚と、神職や陰陽全般も場合によってはやられるパターンになる。武士道・忍者とは五分五分。武芸・鍛冶・僧・薬師、この辺りはカモだ。僧兵とはもしかしたらすごい不毛な争いになる予感がする・・・。

 で、合戦そのものは大負けなわけだ。敵に援軍がいないのにこの有様では何ともかんとも。祭りで武将を狙うも、毎度4〜5人くらいしか取り付けずに全滅も多い。ちょっとばかり盾不足に悩まされてる感じだ。仙人も呪屋も起点はできるが、あくまで後から人数が揃うこと前提で、盾がいれば尚良しなわけで、難しいところだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今回合戦が盛り上がってないのは開戦理由だろうね。いままでは足利をつぶすためでがんばってきたけど、今回の開戦理由は織田との8週強制開戦を防ぐためだからねぇ。これじゃぁ、盛り上がらないわさ。

2007/08/14 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
無敵仙人 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる