琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙人、駆ける

<<   作成日時 : 2007/08/09 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久々に仙人・渚で大津合戦へ出向。

 既に色々試してきたつもりだったが、まだまだ奥が深いのが仙人的戦術。特に煉気掌の使い方にはまだ気付いていなかった点が発見できた。どんな点かはひみつ。以前、星野山地下七階で試した時は武将戦での煉気掌は有用性はいまいちかと思ったのだが、今日の発見点によって武将戦もこれを主力に戦えることが判明した。仙人はさらに格闘への道を邁進する。

 ただ何戦かしつつ悩むのは、武将戦実装で全体術を入れるかどうかというところ。全体術を入れると、当然セットで奇門遁甲も入れたいわけで、そうなると実装が圧迫される。他にも武将戦だと役に立ちそうな技能があれこれあって、かといってどれも必須とは言えないのでその辺りが悩みどころだ。何と言っても実際に戦闘に突入したら行動の8割が煉気掌なのだから。

 対人ソロバトルでも仙人はいける。ただ、これまた呪屋と同じで逃亡阻止の決定打がないため、追いつめても逃げられることも多し。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙人、駆ける 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる