琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 難敵

<<   作成日時 : 2007/07/08 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 しばらくご無沙汰だった渚の出番。この間2つ目の秘伝書を手に入れるべく大海王へ行ったりしたのに続いて、今度は国之狭霧神に挑む。漣ではほぼ必勝法を見出したものの、渚では30敗はしている難敵である。

 仙論・暗殺・暗殺のフォワード陣で、最初はアタック2サポート1でやったみたのだけどどうにも上手く行かず、途中からアタック1サポート2の体制で挑むことに。2人の沈黙役で1456辺りに沈黙を入れ続け、わしは完全に砲台となって敵の殲滅を最優先に動くことに。数度それで試したところで上手い具合に7>2と倒すことに成功し、続けて5>6と潰して詠唱韻の脅威を半減させたところでほぼ勝負有り。結局10戦くらいしてようやく勝利を収めた。途中しばらく時間が空いたこともあって、渚では随分時間がかかった印象があった・・・。

 続けて天之狭霧神にも挑んだのだが、こちらは初っ端から春風を食らって万事休す。時間もなかったので一度きりの挑戦で撤収。次はここから再挑戦だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
難敵 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる