琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦八雷!〜海vs伏雷・火雷

<<   作成日時 : 2007/06/30 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この間もう少しレベルが上がってからとか言いながら・・・早くも伏雷戦である。

 とりあえず顔ぶれは・・・海・武士道・刀鍛冶・暗殺・忍法・雅楽・神通。例によって精鋭揃いとはいえ、術軽減無しでこやつに挑むのはひさしぶりだ。しかも過去に軽減無しでの勝利はない。さて、どうなることか・・・。

 破天実装後にパワーアップした雷雲招来に苦戦させられるかと思いきや、ぬるいアルゴで1度しか雷雲が来ない内に1を撃破し、あとはあっさり。かつてあれほど苦労させられたのは何だったのか・・・。とにかく特筆すべきこともないまま終わってしまった。

 そんなわけで続けて火雷。これまた至極あっさりと・・・。

 いかん、書くことほとんどないではないか。もはや、根の国のボスなど過去の遺物か・・・。大雷とイザナミは、さすがにまだ強いであろうが、それでも挑めば勝機は見出せるのだろう。問題は、挑むこと自体が面倒だという・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決戦八雷!〜海vs伏雷・火雷 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる