琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 陸・海まとめ

<<   作成日時 : 2007/06/29 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 記事にするのをさぼっていたけれど、陸1・陸2・海1をとんとんとクリアしてきたわけで、今日はその話を適当にまとめてみよう。

 陸1に最初に行ったのは海がレベル48の時・・・鎧剛鬼はあっさり撃破。そのまま獏も倒したけど、この時はまだまだ寄生していた感じだ。

 海1にははじめ野良徒党を結成して挑みに行ったのだけれど、馬にすら返り討ちに合ったので改めて雑賀の精鋭達を集めて挑む。僧兵と鉄砲のコンビに術忍がサポートに入る攻撃陣では術止めが疎かになり、看破の枚数も少ないこともあって、何とか馬は突破するもイカに敗退。その後野良で誘われて海はイカを突破したのだけれど、雑賀メンバーでも改めて挑んできっちり撃破。

 陸2はイカをやった足でそのまま行ってまず魔鬼に挑む。2度ほど旗直撃を喰らった後の三戦目で勝利。そして今日改めて合戦の合間に集合して、後半戦に挑む。使い相手に一度敗退したが、改めて挑んできっちり始末。魔龍は序盤戦のアルゴがぬるかったので、雑談で大いに盛り上がりながらあっさり撃破。

 というわけで現在レベル52、海も空1に至った。これから70丹ほどかけてレベル60を目指そうかと思う。

 最近はすっかり雑賀郷を拠点にしてる面子で動いているので、まとめて「雑賀組」なんて名称で私設会話まで立ち上げてみたり。固定徒党とは違うけれど、何となくあれこれと行動を共にしている。メンバーは・・・普段から郷の両替前にたむろしてる者全員!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
陸・海まとめ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる