琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦八雷!〜海vs析雷

<<   作成日時 : 2007/06/16 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 昨日に引き続き、今日はカラクリこと析雷。また別の顔ぶれだったわけだが、知人が混ざっているという縁もあったり。

 海・武士・刀鍛冶・武芸・暗殺・古神典・医術の構成。

 結論から言って、一回で撃破。まー、いくつか反省点・・・。気合きつくても全体回復は入れよう・・・旗にばっかりヘイトがいく。単体で回しても回復量的には何とかなったけど。それから、大してやばい状況でもないのにかっこつけて往生とかも、ダメだ。蘇生に合わせたけど準備中に1の直撃喰らって死んだし。あと、やっぱり金剛力ないとダメージ出ない。カラクリ本体に至っては650しかダメージ出なかったし。

 そんなわけで、基本的な行動は因果応報配りと単体回復。あと悪霊殲滅などしてダメージアップ。1以外全部に効くから結構良い。残り4匹の辺りで盾がやられたりしてちょっとてこずった以外は、始終勝てる流れであった。相変わらず、皆が野良はハズレが多いと言う中、わしは野良でいい徒党に縁がある。

 まー、今度こそ修得と経験しないと。さすがに今のスペックで黒様の相手までは無理だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
漣しゃんこんばんは。
しばらくリアル都合でお休みします><。
どれくらいになるかちょっとわからないですけどまた復帰したらよろしくお願いしますです。
ホタル
2007/06/26 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
決戦八雷!〜海vs析雷 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる