琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 海、実戦投入

<<   作成日時 : 2007/06/11 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 特化3の修得も終わりそうな中、ちょっとばかり陸1へ行ってきた。当然、まともなボス戦をするなど海でははじめての経験だ。

 顔ぶれはいずれもメインでは空1・空2まで進んでいる雑賀の精鋭、とはいえ皆サード・フォースと言ったキャラなのでレベルも50前後、そこそこ緊張の戦いとなる。まー、それでも中ボスの鎧剛鬼には何の問題もなく勝利。その後時間の関係で一時解散。

 流れで間に空1の大蛇を手伝うこととなり、蘇生連打喰らっての死闘90分の末勝利。それから再集結して陸1ボスの獏神へ。一度目は開幕黒呪受けてそのまま壊滅。続く2戦目は特に危なげなく勝利。やはりメインでなくとも精鋭軍団、そこらの野良徒党とは安定感が段違いだ。

 一応それなりの働きはしたかもしれないが、まだまだ僧兵として未熟。動きもちぐはぐだ。この先さらなるボス戦に挑むには、もう少し成長する必要がありそうだ。具体的にはまずレベル50超えを目指すとしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海、実戦投入 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる