琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 海育成、第三段階

<<   作成日時 : 2007/06/02 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 隠れ里での第一段階、ぴーえるメインの第二段階、そしていよいよ僧兵・海、第三段階の育成もーどへ移行である。

 ま、具体的にはレベルと、あとのこの技能を覚えたがため。


画像



 いやー、長かったような短かったような。

 仕官日数は一見長いように見えて、レベル22で止まってからしばらくほったらかしで、再開した時点で既に120日越えてたわけだから、そこから僅か20日未満。久々にかなりハイスピードな育成もーどとなった。

 画像だとステータス真っ赤だけど、気にしてはいけない。お下がり装備の中には制限レベル46とか47とかあるのだ。レベルが上がった時により多く数字が上昇しているような錯覚を感じられるのは楽しいのさー。

 レベル45になって、これで叡山も黄泉も龍隠も解禁だ。実際には行くのはもう少し先の話であろうが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海育成、第三段階 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる