琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 海すくすく?

<<   作成日時 : 2007/05/27 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 宝玉をドカドカ打ってたら夏姫秘晶がなくなった・・・。雫目当てついでに天の雲嶺とか行きたいところだが、海も今いいところなのだ。来週のメンテ前までには特化に入って・・・・・・。

 その海は39に。そろそろ修得よりも経験稼ぎが面倒な時期に入ってきた。45以上になれば叢雲堂でも黄泉でもたっぷり稼げる場所はいくらでもあるのだけど、40〜45の間のいい稼ぎ場というのが微妙なところだ。結局はTDで修得しながらこつこついくしかないか・・・。

 しかしこのレベル帯で、しかも回復がわしだけという構成だとTD如きのボスでもなかなか限界バトルになるものだ。回復弱いし、蘇生ないし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海すくすく? 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる