琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 命中率の妙

<<   作成日時 : 2007/05/25 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 知人の徒党に誘ってもらって初・天の雲嶺狩りへ。滅茶苦茶避けるとか聞いていたのだけど、別に気にならなかった。それどころか準備以外の時の乾坤一擲の命中率が100%とか(笑 なんか最近よく当たる。そのくせぴーえる中に半分のレベルの相手にひょこひょこ外す。命中率とは不思議なものよ。

 昔から、武芸は扇風機、なんて揶揄されることがあるが、漣はずっと命中率の悪さなんて感じたことはない。初期器用の差はやはり地味に効いているような気がする。現在はそれに加えて基本潜在の動体視力もマックスだ。やたら避ける類の敵にも、わりとよく当てている。




 海はレベル38に。修得もまずまずよいペースで進んでいる。で、ここで思うこと2つ・・・。

 薬師を知るものとして僧をやると・・・・・・・・・回復・参よわっ! TDでダメージを受ける床を通り抜けた後に全体回復をするのだけど、薬師の場合は1回でほぼ9割以上まで回復するのに、僧だと全然回復していなかった。まー、TDでの狩り自体は、唯一の回復でも戦闘中に一度も回復せずにひたすら殴ってるけどの!

 流派がイイ。殴る技能に乏しい特化修得前だが、流派技能を覚えることでその問題は解消できた。今のところ準備有りだが、三連撃と四連撃の間くらいの威力のものができた。準備無しで三連撃くらいの流派ができれば、特化2に入るまでの繋ぎとしては充分であろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
命中率の妙 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる