琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 新生

<<   作成日時 : 2007/05/13 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 ついに新しい鎧が完成した。いつもここぞという付与で失敗するのだが、今回は僅かに2ロス。思わずガッツポーズで完成したのは生命240腕力43器用2という一品。当然過去最高の出来栄えである。

 これで今度こそ、生命3060に攻撃力714という数字を確実なものとした。ちなみに気合は2220、器用は3.4倍ぎりぎりではあるが条件は満たしている。まさしく新生琥珀と呼ぶべきスペックの実現である。



 そんな新装備を引っさげてさっそく国之狭霧神へいざ挑戦!


























 ・・・・・・・・・・・・ダメデシタ・・・


 皆おすすめのアタック2構成で一気に攻め立てるものの、1匹落とした辺りから後が続かなくなって壊滅を繰り返す。術はかなり抑えたのだけど、打撃も強いこの敵。実に手強い。



 もっと攻撃力・・・・・・って別に攻撃力が高ければいいと言うものではないのだけど、あとは刀をさらに良いものにしたいところだ。で、いい刀たまに楽市にあるのだけど、今はお金がない。安い良品はすぐに売れてしまいそうだし・・・やれやれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、こんにちは〜。
私は他サーバーで陰陽師(仙論)40台で遊んでいます。
仙論の技能や戦闘についてとても詳しく書かれているので、とても参考になっています。
これからも更新を楽しみにしています^^


クミン
2007/05/16 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
新生 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる