琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 取らぬ狸の皮算用

<<   作成日時 : 2007/05/11 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 只今、少々浮かれております。

 色々あって、様々な掘り出し物を楽市の売り子に並べることができた。これらが全て希望価格で売れれば、一気に金欠を脱して、再び最高の装備を作り上げる資金とすることができる。本当に、全部売れればかなりのものが・・・・・・。

 と、期待する中、楽市で目をつけた装備が。
 まずは鎧の付与が優先事項である以上、まだ売れていない物品をアテにして買ってしまうのもやばいか・・・。刀や頭装備は後回しで。
 ああ、でもそんなこと言ってる間に目をつけてた刀なくなってしまったよ。頭装備はまだあるな。でも頭装備は一番最後にしとこうと思っているのだけどどうしよう。これを逃すとなかなか手頃な値段と性能のものは簡単には手に入らなくなりそうだし。ここは思い切って・・・・・・。
 ちなみに、もしそれを買ったら現時点での現金残高はほぼゼロになる。売り子に並べてあるあれやらこれやらが売れなければ破産である(笑
 仮に破産とまでいかなくとも、確実に売るためにある程度値段を下げるようなことになれば、せっかく溜まった付与石代も消えることに。実に迷うところである。

 それでも、ここは一つギャンブルしてみるべきなのかもしれない。レアモノのドロップ品は経験上、時間はかかるが確実に売れる(はず)。それを根気良く待つ気でいれば・・・・・・。ただ、鎧の完成は遅れそうだ。

 全てが予定通り揃えば、限りなく攻撃力720に近付くであろう。結果に期待せよ! つづく・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログまた読ませていただきました^^昨日は稲葉山で突然チャットしてしまってすみませんw毎回ブログの更新を楽しみにしています^^昨日は陰陽師(沖田神楽)でチャットしましたが、私武芸もいるのでとても参考になります^^ノ
沖田銀時
2007/05/11 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
取らぬ狸の皮算用 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる