琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔とは違う

<<   作成日時 : 2007/05/07 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 扶桑の森第一の関門、国之狭霧神には今のところ歯が立たない。戦闘開始から3度殴る間もなく終わるのは切ないの・・・。土曜に行ってきて11敗して退散した。郷に集まってる雑賀の精鋭を手伝いに駆り出して行けば良い、と知人衆よりの助言をもらったので、その内暇そうな面子が揃っていたら試してみよう。


 日曜には黄泉の魔犬・析雷の手伝いに出向く。ちょーひさしぶりだ、この敵。

 どちらも一度負けてから修正して二度目で撃破。しかしなかなか、時代が変わったようだ。はじめて魔犬を倒した時の漣って、生命1900くらいしかなかったのだよの。今回、最初は攻撃力重視で生命2700くらいでやったのだけどあっさり死んだので、いつもどおり生命3000で挑むことにした。昔と違って、アタッカーはヘイト集めた上でさらに死なないことも大事だ。

 回復1のアタッカー3で挑んだわけだが、まー、こんなものだっけってくらいあっさり勝てた。けど、破天ダンジョンのボスに比べると行動パターンが非常に単純なのだけど、その分パワーはあってがんがん殴られて削られる。結構瀕死状態になることの多い危険な戦闘ではあった。旗瀕死のシーンも結構あったし。


 ちょっと思い切って新しい本気鎧を作ろうと思ってベースになる具足を購入。これにどの程度の石を入れるべきか・・・。しばらくは、その石を購入するための資金貯めが課題となる。ああ、無駄遣いのツケが回ってきた・・・・・・お金があった頃なら目標の数値くらい余裕で・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔とは違う 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる